

ゲストライブ 1組目


なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

左「突然始まりました、ファンキーガッツTV」


中「まずはゲストライブだよぉ??」


右「第1回目にふさわしい、超大物ゲストよ」


「「「それでは、お願いしま?す!」」」





----------------------------------------------------------------





ファンキーガッツTVをご覧のみなさん!こんばんは!

甲斐バンドです!



え?、今回はですね、「セルフカヴァー」という事で、


まぁ、自分で言うのもなんですが・・・

原曲に劣らず、とてもいい作品に仕上がったと思います。



それでは、最後まで聞いて下さい!どーぞ!




----------------------------------------------------------------
















キー坊♪
なんか、面白い事ないッスか?-kibo1














キー坊になる時♪
なんか、面白い事ないッスか?-kibo1














ア?ハ?♪
なんか、面白い事ないッスか?-kibo2










それは今?♪
なんか、面白い事ないッスか?-kibo1














キー坊♪
なんか、面白い事ないッスか?-kibo1













ヒゲ生やしたヤツに♪
なんか、面白い事ないッスか?-kibo3
















お前を 渡しはしない?♪
なんか、面白い事ないッスか?-kobo4











----------------------------------------------------------------







なんか、面白い事ないッスか?-kibo5



左「甲斐バンドのみなさん、ありがとうございました」


中「まさかのダジャレだったよぉ???」


右「ファンガツはこのコーナー、シリーズ化したいそうよ」


「「「まったね?」」」

09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

