

マジ自慢

■前回の続き




結局、ペットまつりに2時間半もいまして。


やっと飽きた娘が「喉乾いた?」と。




で、このホームセンターの真向かいが、

八戸市最大級の市場八食センター だったので、


「アイスでも買ってあげようか」と、

娘を連れて向かいました。



で、ベンチでアイスを食べていると・・・

何やら騒がしいではありませんか?



行ってみると・・・


プロレスやってました!




「えっ?市場でプロレス?」

って思うでしょ?





みちのくプロレスは、

どんな所でもやるんです!


なんか、面白い事ないッスか?-sasu1
※チケット代を持ち合わせてなかったので、

 大会が終わって開放された時に撮った1枚




そうこうしているうちに会場アナウンスが!


「只今より、1階グッズ売り場にて

 サスケ選手のサイン会を開催致します!!!」



何ですとぉぉぉ?



訳も分からず「きょとん顔」の娘の手を引き、

1階グッズ売り場に走ります。



なんか、面白い事ないッスか?-sasu2
出たっ!サスケ!

マジ、カッコいい!!!



何やら、

グッズを買った人にサインをしてくれるらしい。






買いました。


なんか、面白い事ないッスか?-sasu3

みちのくプロレスタオル 500円




そして、無事、サスケ選手のサインを頂きました。


なんか、面白い事ないッスか?-sasu4

そして、なんとサスケ選手の方から話しかけてくれました。


グレート・サスケ「今日は来てくれて、ありがとう!」




マジ嬉しいッス!!!


よし!せっかくだから・・・





グレート・ファンガツ「あの?・・・握手してもらっていいですか?」


グレート・サスケ「もちろん!いいですよ!」


グレート・ファンガツ「あざーっす!僕、すげーファンなんです!!!」


グレート・サスケ「ありがとう!!!」



メジャー団体では考えられない、

アットホームはひと時でした!!!











でもね、サスケさん・・・











なんか、面白い事ないッスか?-sasu5

もうちょっとさ、

でっかく書いてくれても良かったんじゃ?


いっぱいスペースありますよ?


僕が一番安いヤツを買ったから?










しょーがないじゃない!


ここに来る前に買っちゃったんだもん!















なんか、面白い事ないッスか?-sasu6

イクラしょうゆ漬け、超うまいッス!!!






ちなみに・・・


白いご飯が見えなくなる程、イクラをのっける。


これがファンガツ流!

09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

