

人間模様

皆さん、三連休はいかがでしたでしょうか?





僕の休日はですね、

「娘と二人でおでかけ」が基本スタイルなんですが・・・




昨日、とあるホームセンターに行った時の話です。


駐車場の一部に、

なにやら人だかりが出来てるではありませんか。



なんか、面白い事ないッスか?-pet1

う?ん・・・


2色刷りののぼりに安っちいPOP!


非常に残念なニオイがしたんですが・・・








ところがどっこい!結構、充実してまして!


ウサギ・カメ・モルモットなどといった一般的な動物から



なんか、面白い事ないッスか?-pet2
フクロウや


なんか、面白い事ないッスか?-pet3
白いフクロウや


なんか、面白い事ないッスか?-pet4
白くてでっけぇヘビや


なんか、面白い事ないッスか?-pet5
エミューなど


・・・と、まぁ、

結構、いろんな動物に触れられたりという


八戸にしては楽しめるイベントでした。








で!ここからが本題なんですが!


うちの娘は大の動物好きでして、もう・・・

「帰らない!!!」の一点張りですよ!!!




よし!わかった!我が娘よ!

好きなだけ動物と触れ合うがいい!


その間、パパは、ベンチに腰掛け、

趣味の人間観察をしてるから!!!







■笑えない親子の話


1組の母子がヒヨコ販売コーナーへやって来ます。


わかりやすく表現すると、

ナヨナヨした男の子と、体格が良く豪快そうなお母さんです。


子「母さん!このヒヨコ買って!」


「やがましっ!!!」

  (訳/うるさいわよ)


バシッ!!!


思いっきり殴られます。





「こったらの買って、どやすんだっけ!」

  (訳/こんなの買って、どうするの?)


子「だって・・・欲しいんだもん・・・」


「ニワトリさして、食うってが!ガハハハッ!」

  (訳/ニワトリになるまで育てて、食べちゃうって?ウフフ)


子「・・・・・・・・・・・・」


はい!子供、ドン引き?!!!





■笑えない店員同士の話


ふと、違う方に耳を傾けると・・・

どうやら店員同士がモメています。


店員A「だから!もっと注意して見とかないとダメだろ!!!」


店員B「そうだけども!!!」


店員A「いや!『そうだけど』じゃなくてさ!俺が言いたいのは

     お前もやる事やれよって事なの!」


店員B「そうだけども!!!」




店員Bよ・・・

お前がひと言「そうだな、ごめん」って

言ったら、それで済む話なのでは?




店員A「何?俺だけやるのって、おかしくない?」


店員B「そうだけども!!!」


店員A「じゃあさ、俺がいなかったら、仕事回らないよね?」


店員B「そうだけども!!!」





店員Bよ!

こうなったら絶対に折れるな!

俺も、応援するぞ!




店員A「このままだったらな・・・絶対、同じミス起きるぞ!」


店員B「そうだけども!!!」




B!!!そこは否定だっ!!!




結果、20分近く、

店員Aの猛攻撃と、店員Bの定型文が続きました。



はい!客、ドン引き?!!!



09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

