

遂に本日公開「SP 野望篇」超速レビュー

久しぶりの映画レビューです。







今回ご紹介する映画はですね・・・


ちょうど本日公開の、岡田准一さん主演

『SP(セキュリティー ポリス) 野望篇』です。



先日、一足早く、関係者からDVDを頂きましてね!


いや?、すごい!!!

日本映画とは思えないスケール感&アクションシーン!


演者さん・スタッフさんの、この映画に懸ける意気込みが

ビシビシ伝わってきましたよ!



そんな「SP」のみどころを、

皆さんにもちょっとだけお伝えしようと思います。









なんか、面白い事ないッスか?-sp1

「料理にフルーツを入れるなっ!!!」





ん?何か変だぞ・・・


あっ!間違った!これ来年の春公開の方だった!







なんか、面白い事ないッスか?-spl1

『SP(酢豚にパイナップル)賛否両論篇』












改めまして・・・




なんか、面白い事ないッスか?-sp2

「こんなの・・・凶器ですよ・・・ゴクリ!」





ん?何か変だぞ・・・


あっ!また間違った!これ再来年の春公開の方だった!







なんか、面白い事ないッスか?-spl2

『SP(すっごい ぱいぱい) 悩殺篇』











改めまして・・・





なんか、面白い事ないッスか?-sp3

「『ミートorフィッシュ?』じゃないの?

 これって、格安航空会社だから?」







ん?何か変だぞ・・・


あっ!またまた間違った!これ3年後の春公開の方だった!





なんか、面白い事ないッスか?-spl3

『SP(そばorパン?) 機内食篇』




















あのね・・・


自分で書いてて、途中で思い出しましたよ・・・





もう既に、同じような事 やってるじゃん・・・

09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

