

提言

我が故郷、青森県八戸市は、

週末、ちょっとした盛り上がりを見せたそうです。


地元のお祭りに、

ゲストとして、新選組リアンが来たそうです・・・



どーでもいいよっ!






っていうか、プロデューサーにひと言、言いたい。





紳助さん!


僕は、あなたが大好きです!


僕は、あなたの事、天才だと思ってます!


でも、僕が好きなのは、


音楽プロデューサーのあなたでも、


ヘキサゴンファミリーのリーダーのあなたでもありません!

「さんちゃん・・・寒い・・・」


って言ってるあなたが好きなんです!!!






ついでに、いいですか?






鶴ちゃん!


僕は、あなたが大好きです!



僕は、あなたの事、天才だと思ってます!



でも、僕が好きなのは、



ボクシングのセコンドのあなたでも、



絵描きのあなたでもありません!



「ぴっ!ぴっ!ぴ?よこちゃんが・・・」



って言ってるあなたが好きなんです!!!







もうひとつ、ついでにいいですか?








小林すすむさん!


僕は、あなたが大好きです!



僕は、あなたの事、天才だと思ってます!



でも、僕が好きなのは、



「踊る大捜査線」の中西刑事役のあなたでも、



「花ざかりの君たちへ」の

吉岡先生役のあなたでもありません!



「いーてふ」の中身のあなたが好きなんです!!!









以上、

『ひょうきん族ってスゴかったよね』のコーナーでした。

08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

