

クッタス、バカヤローッ!!!

ネタが溜まってきたので、やっちゃいます。



個人的にですが、

実は、自分のブログの中でも、かなり大好きなコーナーです。







『第3回!クッタスさんの、

 ファンガツ名前イジりを振り返ろう』










今回、特筆すべきは、

クッタスさんのボケにクッタスさん自身がひと言付け加えてるという事。





早速、見ていきましょう!
















・科学戦隊ダイナマンさん!

 懐かしっ!!


↑そりゃ、懐かしいよ・・・懐かしいけども!!!






・ホームズの助手ワトソンさん!

 シャーロックってますか?


↑いいえ!シャーロックってません!!!







・ヒッピーリッチマンさん!

 金持ちだけど金持ちじゃない…みたいな?
 さよならだけどさよならじゃない…みたいな?
 山田かつてないwink…みたいな?


↑「みたいな?」・・・って、知らねぇよ!!!




・ローリー寺西さん!

 すかんち、ですな!

 
↑「ですな!」じゃねーよ!もう横棒しか合ってねーよ!!!

 

 

 


・窓辺のマーガレットさん!

 さ、三枝師匠っ!おはようございますっ!


↑およよっ・・・って、アホーーーッ!!!







・チャイニーズマフィアさん!

 ニイハオ!


↑今回のシャブハ上物アルネ・・・って、バカーーーッ!!!







・リッキー・マーティンさん!

 本名はエンリーケ・ホセ・マルティーン・モラーレス

 っていうんすね!


↑・・・あっそ!!!







・ジャージー牛乳100%さん!

 搾ったろか?


↑搾り返したるわ!ボケェ!!!







・ねるとん紅鯨団さん!

 ♪ 愛しすぎちゃ ゆきすぎてちゃ いつかほんとにいくよ
   おとっとっとっとと 嘘じゃないぜ ♪


↑本当の意味で、ちょっと待ったーーーっ!!!







・超ウルトライントロドンっ!さん

 いぇ?い!高島忠夫です。


↑本当の意味で、姉さん・・・事件です!!!

 

   


■総評

 

クッタスさん・・・

どれひとつ、ファンキーガッツマンって分かりませんよ!

 

僕が、このコーナーをやらなきゃ、

ただの垂れ流しだね!!!

 

そんなクッタスさんが、僕は大好きです!!!

 

おわり。

08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

