

パチンコ好き職人さんに捧ぐ

映画レビュー・ドラマレビュー・コントレビュー・仮面ライダーレビュー等、

様々なレビューをお届けしてきましたが・・・


今日は新ジャンル、パチンコレビューに挑戦です!






話題の最新機種を、さっそく打ってきました。


パチショットと共に、レビューしていきたいと思います。



------------------------------------------------------------------



前評判の高い機種だったので、

座れるかどうか不安だったんですが・・・


運良く1台空いてたので、迷わず打ち始めます。


オスイチ9回転目でした!!!








なんか、面白い事ないッスか?

■連続予告×1


「おぉ!?」





なんか、面白い事ないッスか?

■連続予告×2


「まだテンパイしないで!!!」





なんか、面白い事ないッスか?

■連続予告×3


「頼む!もう1回!!!」





なんか、面白い事ないッスか?

■連続予告×4


「もしかして・・・」





なんか、面白い事ないッスか?

■群予告


「卑猥群、キターーーッ!!!」






なんか、面白い事ないッスか?

■サクッと大当たり


「よっしゃぁぁぁ!!!」





なんか、面白い事ないッスか?

■確変16R


「いやっほ?い!!!」


※ちなみに偶数図柄は8Rの「半勃起BONUS」となります。







■特徴


保留先読みの「家庭教師モード」はやや熱、

マピ子登場で激熱です。


変動開始時のチ○コ役物可動」は激熱、

リーチ後のマ○コ役物完成」で超激熱です。


ストーリーリーチ「BKT69」は16R確定プレミアです。


20連達成で思春期特有の大当たりが見れます。


確変中の「ひだひだ演出」は時短転落確定です・・・

潜伏の可能性もありません・・・







■感想


右曲がり右打ち、高速ピストン消化で、

ビックリするくらいビチャビチャジャラジャラ出ました。






以上・・・









CR「マッピーでした!!!」

でした!!!

08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

