

わくわくどきどきラブレター

マッピーさんプレゼンツ「ショートストーリー・リレー」

2番手のファンガツです。


いよいよ始まりますね!


さっき、緊張のあまり、「おえっ」ってなりました。







■ラブレターの話



中学生の時の出来事です。


下駄箱にラブレターが入っていたという、

オーソドックスな話。


とりあえず、読んでみましたよ。


かわいらしい文字で書いてありました。





ファンガツさんの事が


すっと前から大好きでした。


もし良かったら付き合ってください。





みたいな、面白くも何ともない内容でした。


じゃあ、なぜ今回の記事に取り上げたかと言いますと・・・


差出人の名前です。







謎のスイカ娘より










うぉぉぉいいいぃぃぃ!!!



ちょっと待てぇぇぇいいいぃぃぃ!!!



匿名って!!!



俺、誰と付き合えばいいの???



百歩譲って、本気で、

名前を出すのが恥ずかしかったとして、



何故、そのペンネームにした???



「スイカ娘」って!!!



今だったら、きっと、

「娘」の後に「。」って付けるんだろうね!


・・・って、そういう事じゃねえよ!!!


ワードチョイスセンスが怖いよ!!!


「謎の」で、さらに怖いよ!!!


自分で「謎の」って言っちゃう???


っていうか、

本当に気に入られる気ある???







で、

そのラブレターは即捨てましたっていう話。

08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

