

障害を乗り越えたぞ!

高校生クイズに参加された皆さん、お疲れ様でした!

皆さん、ほんと優秀で、そして熱いハートをお持ちなんですね!


そんなあなた方と、

僕は絶対に友達になれない自信があります!






さて!


意外と前回の記事が好評で、

「続編希望」の声が多かったのには、驚きました。


今、世論調査したら、

ジャマミは間違いなく、菅政権の支持率を上回るでしょうね。



という事で、続編です!




■前回までのあらすじ


魚民かよっ!!!








■その後の話


正直、

その日は、普通に魚民で飲んで終わりでした。


もちろん、ジャマミとの会話は面倒くさかったですけどね!






後日、

「今度は2対2で飲もうか」って事になっちゃいまして、


皆さん、覚えてますでしょうか・・・


僕はアホな後輩、伊藤くん を連れて行きました。






今回の場所は大井町です。


何故、大井町なのか?


まぁ、僕が言葉巧みに誘導して決めたんですが、

理由はただ一つ。





美人女子大生のアパートの近くだからです。



そう!

ファンガツコンピュータが、この日、僕に与えたミッションは・・・


『伊藤くんは途中で帰るけど、俺、近くに友達んちがあるから』のはずが

『何故か、その日に限って、その友達と連絡つかず』からの

『いいよ、マンガ喫茶で始発まで時間潰すから』でも、色々あって結局

『美人女子大生の一人暮らしアパートに泊まらせて頂きます』大作戦


だったのです!





でね、

このミッション・・・うまい事、進んだんですよ。


「じゃあ、あたしんちに泊りませんか?」


「いやぁ、それは悪いよ・・・」


「あたしは、その・・・全然いいですよ?」


ひゃっほぅ?!!!

ミッション・クリアじゃ?!!!
















「じゃ、あたしも行きたい!」


えええぇぇぇ!!!

おいっ、ジャマミ!!!

てめぇ、何言ってんの!!!




ただ一つの誤算!


ただ一つだけど、とてつもなく大きな誤算があったんです!


ジャマミの住まいが、

美人女子大生のアパートのすぐ近くだったんです。



でもね、

この時ばかりは、その美人女子大生も

「ジャマミ!それは違うよ!空気読んで」的空気を出してくれまして。



無事、ミッション・クリアしたっていう、

オチの無い話で、申し訳ありません・・・









あっ!


そう言えば、同じ夜・・・





先に帰った伊藤くん、

酔っぱらって駐輪場からチャリ盗んで、

警察に捕まってたそうです。

08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

