

たまにはヤリ返そうのコーナー

ガッツリまんが6時をお知らせします。


ピチャ!


ピチャ!


ピチャ!


ビチャビチャビチャビチャビチャ!!!


ビニールシート敷いておけばよかったね。





さぁ、始まりました!


FM森青のびらびらラジオ!




さぁ、早速まいりましょう。

栗とリスナーお悩み相談のコーナー!



ラジオネーム「そんなにデカくないんだから、腰の振り幅考えないと、しょっちゅう抜けちゃうよ子」さんだ!


なになに?抜け子ちゃんの悩みは・・・


『どうしても三角関数の問題が解けません。何かいい方法はないでしょうか?』


抜け子ちゃん、聞いてるかな?お葉書ありがとう。


ズバリ言うわよ・・・


こんなラジオに、こんな悩みを持ってくる方が問題だよ!


面倒くせぇからカットするね!


せーのっ・・・ショートカットォォォォ!!!


マピ子「課長!ショートカットのコマンド忘れちゃいました」


卑猥課長「じゃあ、『コマンド』って10回言ってごらん・・・ウフフ」


マピ子「はい、課長!10回言います13!」


コマンド・コマンド・コマンド・コマンド・コマンド・

ドMoんこ・ドMoんこ・赤Moんこ・青Moんこ・茶呑み友だち、ま○こさん・・・


卑猥部長「じゃあ、ココは?・・・グフフ」


マピ子「人差し指!」


卑猥専務「え?・・・あ・・・そうじゃなくて・・・うん、いや・・・何でもない」






スピード出世だね!

じゃあ、次いきまーす!


ラジオネーム「『新体操』を『にいたいそう』と読む意図が不明っ子」さん!


に、に、にぃ、新体操!!!




さぁ、初めまして!ファンガツコンピュータの姉妹品、

取鳥コンピュータ(インテルずっぽり入ってるぅぅぅ)の出番です。









?新体操→体が柔らかい→自分の乳首を舐められる→そりゃバストの問題だ!


?新体操→こん棒→こんもり棒→いきり勃った、こんもり棒→やっさん帽→怒るで、しかし!→怒られるの・・・好き→え?ドMですか?→奇遇だなぁ、僕はドSです→嫁に来ないか→結婚初夜→新沼と夜の体操→略して「新(にい)体操」→ふりだしに戻った!→たかが人生ゲームでマジギレ→マンスジは切れ目!





取り乱しました。

えーっと・・・新沼っ子ちゃんの相談内容は・・・


『彼が『ドリフト』気に入っちゃって、常に私の背後を狙ってます2』


数字を無駄遣いするなーーー!!!


GC温度さん「無視だね!彼、最近、改名したよね?僕らは面倒くさいから、特にそれについてはイジらなかったよ」


ガッツリまん「なんか・・・出口、見失っちゃった・・・」


マピ子「私の入口なら・・・見せても・・・いいよ?」


GC温度さん「じゃあ、俺も見せていいよ!」


ガッツリまん「じゃあ、俺も!」


卑猥副社長「わ?い!今夜は乱交パーティーだぁ!!!」


マピ子「今夜はパーリナイね!」


がっつりまん「ヘイ!DJ!曲かけて!」


GC温度さん「今日は汁男優、スタンバってません!」


卑猥二階級降格「じゃあ、GC!君がやれ!」




Hey GC♪


カマせ!Yeah!Yeah!Yeah!♪


(RAP/そんなに激しくしたらカマしたら壊れちゃう!)


こん棒、上々↑↑の♪


(RAP/内閣支持率急落!株価暴落!勃起率超アップ!)


腰落とせ!音鳴らせ!空気の音♪


(RAP/わざと音鳴らして彼女の恥ずかしがる表情をメモリー!)



曲の途中ですが、

びらびらラジオ、お別れの時間となってしまいました。



ばいばいちーーーん!








な、なんか・・・楽しかったです・・・

07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

