

レオタード ?僕と美少女と、時々タバコ?

恋のお話!

略して「来い!尾花ピッチングコーチ!」




本日2回目の更新!

前回・前々回の記事を、一刻も早く下の方にやりたいって訳じゃないですよ。





さぁ、今日は、

僕が高校1年生の時の恋のお話です!









■鳩山の短命政権なんて目じゃない恋の話



それは、

中学校の同級生だった子からの一本の電話から始まりました。



「高校の友だちにさぁ、卒業アルバム見せたらさぁ、

ファンガツの事を気に入った子がいてさぁ・・・会ってくれない?」



正直、それまでも、よくあったんですよ、こんなパターン。

で、大体、残念な子の場合が多くてね。



「めんどくせーよ!」



「そんな事言わないでさぁ、お願いっ!ほんと、可愛い子なんだよ!」


「男の言う『可愛い』と女の言う『可愛い』って違ったりするじゃん!」


「ほんとだってば!お嬢様だし、新体操やってるし、習い事とかもいろ・・・」




!!!


君ぃ!ちょっと、待ちたまえっ!!!

今、何と?

し、し、し、新体操ですとぉ!!!






さぁ、毎度おなじみ、ファンガツコンピュータの出番です。


?新体操→体が柔らかい→エロい!


?新体操→レオタード→食い込み!







「ったく、しょーがねーなぁ・・・分かったよ」


やっぱり、ここでも、何故かダルそうに返事します。


本当は、半勃起ですけどね!






約束の日。


こっちも男友達を1人連れて、

待ち合わせ場所の喫茶店に入ります。



超美少女でした!!!

勃起度テンションMAXです!!!



しかし!

4人でおしゃべりするも、

その子はイマイチ盛り上がってない様子。



聞いたら、「不良はちょっと・・・」との事。



「いやいやいや!不良じゃないし!」



「だって、タバコ吸ってるし・・・」



タバコ吸ってるだけで、不良・・・

なんて、お嬢様育ちなんでございましょう!

それはそれは、ごめんあそばせ!







もう、この時点で、

住む世界が違う事はわかってましたよ。



しかし、

こんなレオタードを美少女を逃すわけにはいきません。


「ちょっと、2人で話さない?」


近くの公園に行きます。





「○○ちゃんが嫌なら、俺、タバコやめるし!

だから、付き合おう!」


と言って、がっつりチューしてやりましたよ!


そう!育ちのいいお嬢様には、力技で責めるのだ!!!


返事はOK。

無事、次回のデートの約束も取りつけました。





次の日、男友達に聞かれます。


「あの後、どうだった?」


すべてを報告します。


「で?お前、マジで、タバコ辞めんの?」


「うん、辞めるよ」


この時すでに、

タバコを吸いながら話している2人









それから3日後のデートの日・・・








タバコ見つかって停学!





結局「不良は嫌い」という理由でフラれました。



それでは、今日はこの辺で。


ご機嫌、麗しゅう!

07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

