

ほんとはなかった怖い話


なんか、面白い事ないッスか?-kowai


「それじゃ早速、最初のお便りを!」


「はいっ!五郎さん!」





投稿者:不安木 我津萬さん(仮名)


それは・・・

去年の冬、会社の忘年会での出来事でした。


私の同僚に、普段から胃が弱く、小食な子がいたんですが、

この時は、珍しくガツガツ食べてたんです。


「そんなに食べて大丈夫?」と聞くと、

「平気!平気!」と言って食べ続ける彼女。


ほとんどの料理をたいらげた彼女は、

「今からコレ飲むから大丈夫なんだ!」と言って、

カバンから薬のような物を取り出し、それを飲みました。


しかし・・・

その効果もなく、彼女は具合が悪くなり、

食べた物も、すべて戻してしまいました。


今でも不思議でなりません。

あれは一体・・・何だったのでしょうか・・・





「よし、それじゃ、心霊研究を始めよう!」


「はいっ!五郎さん!」


「これは、どんな事が考えられるかな?」


「はいっ!五郎さん!

これは、薬の服用法を間違えたと思うのですが」


「そうだね!それじゃ、準備して!」


「はいっ!五郎さん!」


「イワコデジマ イワコデジマ ほん怖 五字切り!」












「純っ!」


「蛍っ!」


「令子っ!」


「アキナッ!」


「食べる前にーーー!!!」


なんか、面白い事ないッスか?-goro2

「「「飲むっ!!!」」」





「うん、『吾郎』じゃなくて『五郎』って書いてる時点でオチ分かってたよ」


とか、


「おととい放送されたのに、なんで昨日の記事に書かなかったの?

 さては、昨日の段階で書いてたけど、自信なかったな!」


っていう苦情は、一切受け付けません。



07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

