

ゲームレビュー

週の二番目火曜日!二番目の穴はヴァージン!


あっ、ただ言いたかっただけです。






マッピーさんが、

ブログに僕の事を書いてくれて、

上機嫌のファンガツです。






さて、今日も新ジャンルに挑戦!


ゲームレビューです!!!




記念すべき第1回目は・・・


なんか、面白い事ないッスか?-mario1

マリオシリーズ最新作

スーパーマリオギャラクシー2です。




基本的なストーリーについては、

ほとんどこれまでのシリーズと変わりませが、


「マリオシリーズ」をやった事がない!という人もいるでしょうから、

改めて、紹介しますね。



まず、

キノコ王国という所がありまして、

そこのお姫様、ピーチ姫が、

クッパという悪者にさらわれる所から始まります。



・・・・・・ん?・・・・・・待てよ!


ピーチ姫よ!








てめぇ、何度目だよ!!!

危機管理能力&学習能力ゼロかよ!!!


誘拐・監禁されないと興奮できないの?

そうやって、

「私、Mッ気あります?」アピールしてんのか?


残念だったな!

こちとら・・・筋金入りのドMだよ!

だから、逆に、羨ましいよ!!!


ねぇ、マッピーさん!





スミマセン。脱線してしまいました。




で、そのピーチ姫を救うべく立ちあがるのが、

ご存知、主人公のマリオです。


クッパが仕掛ける数々の罠に、

ひるむ事なく果敢に立ち向か・・・




・・・・・・ん?・・・・・・待てよ!


マリオよ!









てめぇ、亀、踏んでんじゃねーよ!

そんな、堂々とやるんだったら、

プロフィールに「趣味:動物虐待」って書けよ!


帽子には「M」って書いてるけど、

お前、本当は、ドSだろ!!!


「それ、2回目」とか関係なく、言うよ!


こちとら・・・筋金入りのドMだよ!

だから、逆に、踏んで下さい!!!


ねぇ、マッピーさん!




スミマセン。脱線してしまいました。



で、主人公のマリオを操作してですね、

いろんなステージを進んでいくわけですが、


今回のゲームはとにかく難易度高いです!


なので、ステージ中、至る所にあるコインは、

しっかり集めておきましょう。


コイン100枚で1UPでき・・・



・・・・・・ん?・・・・・・待てよ!


マリオよ!








てめぇ、拾ったお金は警察に届けるって

習わなかったか!!!


そもそも、コイン欲しさに、よそん家のレンガ

勝手に壊してんじゃねーよ!!!


さては、お前、

彼女とかにも暴力振るう派だな!!!


「もう展開読めてる」とか関係なく、言うよ!


こちとら・・・筋金入りのドMだよ!


ただ、暴力とかよりは、

言葉責めとかの方がいいです!!!


ねぇ、マッピーさん!




スミマセン。脱線してしまいました。




で、マリオシリーズと言えば・・・

そう!キノコですよね!


今回のゲームはですね、

面倒くさがらないで、コインやスタービーズを集めておかないと、

ライフアップキノコが貰えなかったりしますから、要注意・・・



・・・・・・ん?・・・・・・待てよ!


マリオよ!







てめぇ、キノコ食ってハイになってんじゃねーよ!

「強くなれる」だぁ?

幻覚見てんじゃねーよ!!!


マジックマッシュルーム常習者か!!!


もう、うまく繋がらねーけど、言うよ!


こちとら・・・筋金入りのドMだよ!

と・・・とにかく、その・・・えーっと・・・


筋金入りのドMだよ!!!


ねぇ、マッピーさん!






以上、

よくわかる!ことわざ解説『恩を仇で返す』の巻」でした。



あ、今回のゲームは、本当にプレイしましたよ。

激ムズで面白かったですよ。

07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

