

レッツ トライ!

週の先っちょ月曜日!先っちょヌッチョリ!


あっ、ただ言いたかっただけです。






昨日は、ボーッと釣りをしながら、

「僕にホの字のコンビニ美人店員と上手い事いって、

ニャンニャンして、ハメ撮り画像をアップしたら、

新たなファン層を獲得できた」

という妄想をしていたファンガツです。






突然だけど・・・


OL系女子のみんなは、

『占い』とか『性格診断』とか好きだよね?



という事で、今日は、

『ファンガツ式性格診断テスト』をやります!





ハッキリ言いますよ。

百発百中です!絶対当たります!



さっそくやってみましょう。






■ファンガツ式性格診断テスト

Q1. どっちが好き?

A. 加藤茶→Q2へ  B. 志村けん→Q3へ




Q2. 朝ごはんはもっぱら?

A. パン→Q4へ  B. ごはん→Q5へ




Q3. 異性を選ぶポイントは?

A. 外見→Q6へ  B. 性格→Q7へ




Q4. どっちが面白い?

A. シンプルボケ→診断Aへ  B. 長文ボケ→診断Bへ




Q5. 告白されて嬉しいのは?

A. 直接言われる→診断Bへ  B. パントマイム→診断Cへ




Q6. 電車内で立っているお婆さんを見たら?

A. 席を譲る→診断Dへ  B. ラリアットで倒す→診断Eへ




Q7. 運動会、どっちがエロい?

A. 棒倒し→診断Eへ  B. 大玉転がし→診断Fへ









お疲れ様でした。


では、診断結果の発表です!!!







■診断A?Cの方


→あなたの好きなタイプはズバリ・・・

 加藤茶です。






■診断D?Fの方


→あなたの好きなタイプはズバリ・・・

 志村けんです。






以上、

「な?んだ、今日の記事、薄っぺらいな。

本当に『先っちょヌッチョリ』って言いたいだけだったんだな」のコーナーでした。

07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

