

まさかの「コントレビュー」


最近のレビューブーム、凄いっすね!


だから僕も、やっちゃいますよ!


コントレビュー!!!





まぁ、メジャーどころの芸人さんを取り上げても、

面白い事好きのみなさんなら、もうご存知でしょうし・・・



そこで!

今はまだマイナー芸人だけど、

5年・10年後にはきっとブレイクするであろう、

『金の卵』を紹介しようと思います。




記念すべき、第1回目は・・・

「THE・虎長龍(とらちょりゅう)」です。


ほとんど無名なので、誰も知らないと思いますが・・・

面白いんですよね?。


今回は、僕の大好きなネタをレビューしていきます。






なんか、面白い事ないッスか?-dra2


三人「どーもー、THE・虎長龍です!イェイ!!!」


佐山「ショートコント!美容院!!!」





長州「すみません、予約してた※▲$☆?●・・・」


佐山「滑舌悪いわっ!」


藤波「いらっしゃいませ!※▲$☆?●・・・」


佐山「お前もかっ!」


藤波「今日は、どのようにいたしましょう?」


長州「ちょっとイメチェンしたいんで・・・ジャガー横田風で」


佐山「そんな変わんねーよっ!」


藤波「かしこ!かしこまり※▲$☆?●!!!」


佐山「パクリだし!後半、聞き取れねーよ!」


藤波「じゃあ、早速、切りますねー」





なんか、面白い事ないッスか?-dra8

佐山「自分の!?自分の切っちゃうのぉ!?」


長州「何やってんだ、コラ!タコ、コラ!」


佐山「まずいよ?!客、怒っちゃったよ!」


長州「橋本!コラ!」


佐山「誰だよっ!急に三銃士出ちゃったよ!

    店長、とにかく謝って!」






なんか、面白い事ないッスか?-dra4

佐山「何でお前が技かけてんのっ!!!」





なんか、面白い事ないッスか?-dra7

長州「店長、マッサージ、上手だねぇ!」


佐山「えぇぇぇ!!!マッサージだったの?

    急にマイクで喋ってるし!」


長州「ありがとう。で、いくら?」


藤波「※▲$☆?●です!!!」


佐山「だから、聞き取れねーよ!」


長州「2,300円?安いね?。また来るよ!」





なんか、面白い事ないッスか?-dra6

佐山「どわぁぁぁ!!!聞き取れてるぅぅぅ!!!

    付き合ってられるかっ!!!」





なんか、面白い事ないッスか?-dra3

三人「以上、THE・虎長龍でしたっ!イェイ!!!」





どうですか?興味が湧きませんか?


補足ですけど・・・

彼らは結構、苦労してるんですよ。

以前はそれぞれ別のコンビだったんです。


大ボケの藤波は、猪木と「飛龍革命」というコンビで、

小ボケの長州は、谷津・寺西らと「ジャパン・プロレス」という軍団で、

ツッコミの佐山は、小林と「被っては剥ぎ」というコンビでした。


でも、きっと、このトリオで、

将来、メジャーになってくれると僕は信じてます。

07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

