

遊園地

お盆休み中の検索ワード

「男子中学生 画像」

「無料 女子小学生」

「女子中学生 パンツ」


明らかにエロサイトをお探しですよね?

期待に添えず、スミマセン。。。




ちなみに今週の検索ワード第1位

「女子にできる面白いこと」


宴会芸でもお探しでしょうか?

期待に添えず、スミマセン。。。











という訳で、お盆明け1発目は、人気企画

「ファンガツの故郷をイジろう」のコーナーです!



皆さん、「遊園地」と言えば?



やっぱ、東京ディズニーランドでしょうかね?

僕も何度か行きましたが面白いですもんね。


あと・・・

TDLにも勝るとも劣らないのが、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでしょうかね?









それでは、紹介しまよう!

TDLに勝ることなく明らかに劣る遊園地、


八戸公園 こどもの国!!!



メインの広場がこちら!


なんか、面白い事ないッスか?-knk1

はい!スッカスカです!

人も、アトラクションもね!








それでは、気を取り直して・・・


遊園地に行くと・・・

まずチケット売り場で待たされてウンザリする事ありませんか?


なんか、面白い事ないッスか?-knk2

はい!スッカスカです!

別な意味で、ウンザリします!









さて、

遊園地の花形と言えば・・・絶叫マシーンですよね?


乗りましたよ、ジェットコースター。


なんか、面白い事ないッスか?-knk3

なんでしょう、この高低差!

「低っ!!!」って絶叫はしましたよ!







ところで、

遊園地と言えば、レストランも大事な要素ですよね?


TDLだったら・・・

クリスタルパレスとか?

ブルーバイユーとか?

イーストサイドカフェとか?


名前からしてオシャレですもんね!


こどもの国にも、ありますよ!


なんか、面白い事ないッスか?-knk4

「食堂」という名前の食堂が!








で、何ですか?

TDLだったら、ミッキーを始めとするディズニーキャラクターがいるんでしょ?


こどもの国にもいますとも!


なんか、面白い事ないッスか?-knk5

ヤナセーキャラクターがね!

えっ? 許可?

そんな細かい話はいいじゃない!








そう言えば・・・

TDLとかって、どんどんアトラクションが増えますよね?


こっちだって負けちゃいませんよ。

見て下さい!この告知看板!


なんか、面白い事ないッスか?-knk6

しょぼいし、

来年の4月まで、長っ!!!








まぁ、簡単に言うと・・・残念な遊園地です。


娘を連れて行った訳ですが、

2時間弱で全部まわれます。







それでは、この写真でお別れしましょう!


なんか、面白い事ないッスか?-knk7

誰に対しての注意?




次回予告「残念なベイ・エリア・スポット」


07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

