

恋の予感「俺は青田と絶対別れない」

さっそく、検索ワード「ゴースト 映画」で来訪者あり!

ファンガツです。




さて、

世のOL系女子たちから

「ファンガツさんの恋愛話、もっと聞きた?い」とか、

「最近の恋愛話はないんですかぁ?」という声が鳴り止みません。


おいおい!


僕だってねぇ、結婚して7年ですよ。

そう簡単にはありませんよ。


まあ、でも・・・

みんなの期待には応えたいし・・・


わかりました!

かなり遡るけど、僕的に最近の話をしましょう!









■今朝の話


僕は、会社に行く途中に、

いつも同じコンビニで、タバコを買います。


で、いつもレジで

僕が「マイルドセブンのD-SPEC、ひとつ」って言って、

店員さんが「はい!」と言って後ろのケースから取って来ます。




でも、今朝は違いました。


僕がレジに向かおうとすると、

その店員がサッと後ろを向き、

僕がレジに到着すると同時に、いつものタバコを用意していました。



僕が、このタバコを吸っているという事を覚えていた?


すなわち、僕の事を覚えていた?


=お前!俺に気があるな?




困るよ・・・

僕には妻も子供もいるし・・・ウフフ。

ホント、困っちゃうよなぁ・・・アハハ。

仕方のない子猫ちゃんだなぁ・・・グヘヘ。







「ちょっと待て!

 気があるのはお前の方じゃね?」



なんか、面白い事ないッスか?-hime
・・・とか、言・わ・な・い・の!







「だって、隣りのレジの方が空いてても

 その子の方に並ぶじゃん!」



なんか、面白い事ないッスか?-hime
・・・とか、言・わ・な・い・の!







「じゃあ、何でタスポ持ってんのに、

 わざわざ中で買うの?」



なんか、面白い事ないッスか?-hime
・・・とか、言・わ・な・い・の!






「てか、あの子、モロお前の好みだろ?

 キレイ系で、Sっぽい感?」



なんか、面白い事ないッスか?-hime
・・・とか、言・わ・な・い・の!






「はっきり言うけど、お前・・・

 逆に、ストーカーっぽいぞ!」



なんか、面白い事ないッスか?-hime
・・・とか、言・わ・な・い・の!




以上、「モテる男はつらいよ」の巻でした。




結果は・・・


なんか、面白い事ないッスか?-hime2

こんなところですかね?

07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

