

おっちょこちょいが書く『踊る大捜査線3』レビュー

まずは、

こんな記事を書くことになったキッカケからお話ししましょう!



2010.7.7 こしあんさんのレビュー


2010.7.26 マッピーさんのレビュー


なんじゃ、こりゃ!!!

同じ映画のレビューが何故ここまで違う?




そう!

大の踊るファンとしては、真相を突き止めねば!!!

そして、正しいレビューをお届けするのだ!!!




そんな思いで、

地元のシネコンに行ってきましたよ。




関係ないけど、

シネコンって大きすぎて迷っちゃうよね?




さぁ・・・

遂に始まりました。


ネタバレしないように要点だけ描きますね。





なんか、面白い事ないッスか?-odoru1

「東中野駅、封鎖できません!!!」



ん?何か変だぞ!





しまった!俺・・・場所を間違えたのか!


こりゃ、『踊る大捜査線3』じゃなくて・・・右隣りで上映してた映画だ!


なんか、面白い事ないッスか?-odoru2



慌てて、移動する。


そうそう!ここだ!気を取り直して・・・








「室井さん、聞いてるか・・・」


なんか、面白い事ないッスか?-odoru3

「どーして、

 月に一回、血が流れるんだ!!!」




ん?何か変だぞ!





しまった!俺・・・また、場所を間違えたのか!


こりゃ、『踊る大捜査線3』じゃなくて・・・左隣りで上映してた映画だ!


なんか、面白い事ないッスか?-odoru4




再び、移動する。


しかし、その時すでに、その日の上映は終わっていた・・・







仕方なく、帰りにTSUTAYAに寄り、

『踊る大捜査線2』を借りて帰る。



いや、正直、『2』もいい映画ですよね?


僕が大好きなのが・・・


すみれさんが撃たれた後、

病院で和久さんが泣くシーンです!



なんか、面白い事ないッスか?-odoru5

「もう、これ以上・・・

 若い者を傷つけないでくれ・・・」



ん?

すみれさんじゃねえな・・・由紀さおりさん?




しまった!俺・・・またまた場所を間違えたのか!


こりゃ、『踊る大捜査線2』じゃなくて、バラエティコーナーにあったヤツだ!



なんか、面白い事ないッスか?-odoru6


ほんっと僕って、おっちょこちょいだね!

てへっ!




と言う事で、諸事情があり、

『踊る大捜査線3』は週末、観に行けませんでした。


お盆休みに観てきます。

07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

