

いや・・・そんな大した事じゃないけど・・・

親愛なるジャンゴさんへ




先程、ジャンゴさんのブログを読んで気付きました。





ブログって、ボケなくてもいいんだ!!!






温度差さん!知ってました?


『OLに人気のブログ』の入口って、ココじゃないっすか?



よし!これからは、普通の事を書こう!



ん?・・・

何にしようかな・・・



よし!自慢話だ!




■自慢 その1


佐山サトル(初代タイガーマスク)と握手した事がある




■自慢 その2


アニマル・ウォリアーの肩のトゲトゲに触った事がある




■自慢 その3


小島聡が試合前に通路でスクワットしてたのを目撃した事がある




■自慢 その4


曙はテレビで見るよりデカかった




■自慢 その5


正規軍とヒール軍団が一緒のバスで移動するのを見て引いた





これで、OL系女子がわんさか集まるぞ!


温度差さん、申し訳ない!

どうやら、僕の方が先に夢が叶いそうですよ!


ウフフ・・・

05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

