

絶対に負けられない戦いが、ここにあった

まずは、心の底から「おめでとう!」と言いたい。


日本代表、予選突破!!!


朝になっても、

さんざんテレビで流れてたから、

ほとんどの方がご覧になったと思うが・・・


シュートシーンばかりで、

これでは物事の本質が伝わらない!


確かにシュートシーンは華やかであるが、

そのシュートに至るまでには「背景」というものがあるのだ!


その部分が全然、報道されない。


そこで、

僕が独自に取材班を派遣していたので、

彼らの取材を基に、日本の全得点について解説していきます!




■1点目の背景


なんか、面白い事ないッスか?-j1

遠藤「あ!アンデルセンがサイン会やってる!」


デン「え?マジ?どこどこ?」


本田「今だ!!!」




■2点目の背景


なんか、面白い事ないッスか?-j2

遠藤「バ?カ!泥棒なんて入ってね?よ!」




■3点目の背景


なんか、面白い事ないッスか?-j3

ベンチ「俺たち、頑張って『お城』作ったよ!!!」




みなさん、覚えているだろうか?

以前に僕が書いた記事を。


そう!僕の分析したデンマークの弱点は、

見事的中したのだ!!!




おっと!

岡田監督のインタビューが入ってきました。


それでは、どうぞ!


なんか、面白い事ないッスか?-j4


Q.この結果は予定通りでしたか?


岡田「先日、あるブログを読みまして!その通りになりました。」


Q.ズバリ勝因は?


岡田「ますさんが指摘されてた『演技力』です!」


Q.選手交代も、采配が的中しましたね?


岡田「温度差さんを含むパンチラ要員も投入するつもりでした!」


Q.珍しく、喜びを表現されてましたが?


岡田「あれは、ファンキーガッツポーズです!」




決勝トーナメントに期待しましょう!

05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

