

原点回帰

最近、

仕事が忙しかった事もあって、

ボケての投稿数がめっきり減ってしまった。


なんとか、

ブログだけは更新しようとがんばったが・・・


これが間違いだった!



自分のブログなんだから何やったっていいじゃん!

という精神の下、


文字を大きくしたり、文字の色を変えたり、

挙句の果てには

文章だけじゃ自信がないからってイラスト使ったり。


そんな日が続き・・・





ちょっと前に、ボケてを覗いてみたが、

ボケが浮かばない!


致命傷だ!


「ピアノは1日休むと、取り戻すのに1週間かかる」

と、当時の講師に言われた事を思い出す。


・・・いや、俺、ピアノ習った事ねぇや!





なんとかボケようとボケ投稿ページへ。

60文字って短っ!!!


いつの間にか僕は、

この環境に慣れ、あの厳しい戦場から逃げていたのか。


そうか・・・

あの時、先生が言ってた「くさったミカン」って、

こういう事だったのか。


・・・いや、俺、3Bじゃねぇや!3年5組だった!




とにかく!

このままじゃいかん!!!


がんばってボケよう!

四天王に少しでも追いつきたい!!!


思い立ったが吉日だ!


今から、いっぱいボケるぞぉ!!!




ボケて、つながんねぇし!!!

05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

