

決断の時 Vol.3

何故だ・・・


何故なんだ・・・


OL系女子向けブログにした筈なのに、

コメントくれたのは、いつも通りのメンバーばかりじゃないか!



(タイコ&サブちゃんネタの事は、棚にあげておいて)

理由がさっぱり分かりません!!!



でも、ここで諦めたら終わりだ。



そうか!!!

グルメとかファッションとか韓流とかダイエットとか、

女子に人気がありそうなネタばかり考えてたが・・・


もう、ストレートに、女子のハートを撃ち抜くブログにすればいいんだ!


デキるビジネスマンをアピールすればいいんだ!


「仕事がデキるビジネスマン=モテる」


なんで、こんな簡単な事に気付かなかったんだ・・・


よし!さっそくいってみよう!




■デキるビジネスマン ?ブラインドタッチ編?


え?ブラインドタッチ?

いや、出来るけど、そんなの何の自慢にもなんないでしょ。


え?今?

・・・別にいいけど。


じゃあ、君に秘密の社内メールをブラインドタッチで書くからね。

前もって言っておくけど、俺に惚れる・・・


え?10秒で?

・・・いや、別に、あせってねーし。

いいよ!いくよ!



カタカタカ・・・・・・タカ・・・タカタカタ・・・・・・・・・・・



え?もう10秒経ったの?

いや、別に・・・

何て言うか・・・こういうの見せるとか、そういうのじゃないでしょ!


ちょっ・・・

勝手に見んなってば!!!



お疲れ!こにゃ二人でメシでもどお?

それとも揉みの方ふぁ¥¥¥¥¥¥¥





え?違うってば!

そ、その・・・俺の田舎じゃ「今夜」の事、「こにゃ」って言うんだっでば!


え?違うってば!

「n」と「m」って間違えやすい?そんなんじゃねーもん!

「飲み」って書きたかったんじゃないもん!揉みたかったの


え?違うってば!

バックスペースのつもりが、隣りのキー押し続けてとかじゃないもん!


ほ、本当だもん!・・・シクシク・・・

泣いてないもん・・・


昨日、タカシくんとドッジボールした時に突き指したんだもん!




ふ?っ、

いざという時の対応で、男の器って決まるんだね。

05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

