

決断の時

なんか・・・


僕も、

女子7割・男子3割くらいのブログにしたい!!!



ボケたがりの人や、思春期の意味を履き違えた人や、

変態や、変態ばっかりじゃなくてさ!


「ファンガツさんって素敵!」とか、

「ファンガツさんに直接会ってみたいな?」とか、


お昼ごはんは、近くの公園で、ちっちゃい弁当箱広げて、

「自分で作ったの?すご?い!」

「や?だ、もう!バカにしてるでしょ!」的な会話が弾む、

OL感まる出しのファン層を開拓したいじゃない!





な?に、簡単な事さ!

女の子ウケする事を書けばいいんでしょ?


グルメとか、ファッションとか、韓流とかを押えとけばいいんでしょ?


で、草食系とか言ってっけど、なんだかんだで、

男っぽさを出しとけばいいんでしょ!






■グルメの話


自慢じゃないけど俺、ニオイだけで、

バゴーンとUFOとペヤングの違いが分かるゼ!


(決まった!食通違いの分かる男アピール成功だ!)




■ファッションの話


俺、この前、ジーンズにオシッコひっかけちゃったよ!

だからシミになった部分にゾウさんのアップリケ貼ったゼ!


(来た!自分流アレンジ術!何気にファンシーな言葉使ってるし!)




■韓流の話


ペ・ヨンジュンを否定はしなけどさ、

俺はどっちかって言うと、やっぱ、ノ・ジュンユン派だゼ!


(シブい!サンフレッチェ!あえて王道を行かない男のこだわりがキラリ!)




さ?て、

明日ログインした時、

それはそれは、もう・・・

OL系女子のコメントでいっぱいになってるんだろうな!!!


コメント返すのに、てんやわんやだな!!!


とにかく、

明日から俺はモテモテだ!!!

05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

