

笑わなくても、いいとも!

お昼休みに まさかのペッティング

アッチ コッチ ソッチ コッチ いいとも ♪


お昼休みに まさかのペッティング

アッチ コッチ ソッチ コッチ いいとも ♪


How Do You Do? こん棒いかが?

こん棒ななめは まっすぐに ♪


How Do You Do? TENGAに詰まった

昨日までのローションを 処分 処分 ♪


(スッキリ まさかのペッティング ♪)



感じさせすぎたら ごめんなさい ♪



時間どおりに 噛む イジる Me

喘いでいいとも まさかのペッティング ♪



声が漏れても いいともロー ♪



汁が漏れても いいともロー ♪



いいとも いいとも いいトロロー ♪







なんか、面白い事ないッスか?-tamo


「すきっ歯にビーチク挟んでも いいかなー?」










?CM明け?






「こんちは!」


「「「こんにちはー!」」」


「熱いですね!」


「「「そーですね!」」」


「今日も35℃まで行くみたいですよ!」


「「「そーですね!」」」


「風 大左衛門!」


「「「そーだすね!」」」






「じゃあ、今日のゲスト・・・えっ、初登場?阿部定さんでーす!」





チャ?ラッチャッ チャッ チャッ チャラ?チャン ♪





なんか、面白い事ないッスか?-tamo

「噛み切った?」








おわり。


まんが日本昔ばなし シーズン4

『タイコ、絶頂』 作品No.1919



「さ?て、サザエさんの家にイクラを迎えに行かなきゃ!

それにしても、いい天気ね!歌でも歌いながら行こうかしら」


 大きな尻を眺めたら♪ 白いモノ(液体)が飛んできた♪

 今日は楽し?い♪ 今日は楽し?い♪ ストーキング?♪


「あらっ!サブちゃんだわ!」
なんか、面白い事ないッスか?-s9
「キョロキョロして・・・どうしたのかしら?」




サブ「・・・・・・誰もいないし・・・」

(ん?よく聞こえないわ)




サブ「・・・・・・こりゃスゴイ!」

(ケータイで、何かを見てるのかしら?)




サブ「・・・・・ヌけーーー!!!

(えええぇぇぇ!ヌくの?ここで?)




サブ「・・・・・・出たーーー!!!

(えええぇぇぇ!出たの?ここで?)




サブ「・・・・・・3回目ーーー!!!

(えええぇぇぇ!3回も?ここで?)

なんか、面白い事ないッスか?-s10

「な・・・なんてイヤラシイ人なの・・・

きっと淫らな人妻の無料動画をダウンロードしたのね・・・

しかも・・・お外で!お外で!お外でヌくなんてーーー!!!」






■答えあわせ


配達長引いちゃった。ん?ここなら誰もいないし・・・」


ワンセグ、ワンセグっと。アルゼンチンvs韓国、3対1。こりゃスゴイ!」


メッシ!メッシ!抜けーーー!!!」


絶妙なパス、出たーーー!!!」


またイグアイン?今日、3回目ーーー!!!」





という事で!

間もなく日本vsオランダ戦、みんなで応援しましょうね!!!

見覚えありませんか?


なんか、面白い事ないッスか?-110-1




なんか、面白い事ないッスか?-110-2




なんか、面白い事ないッスか?-110-3


リサイクルで、エコに貢献!

まんが日本昔ばなし シーズン3

『タイコ、団地妻の憂い』 作品No.072




「イクラ!帰りに本屋さんにでも寄りましょうか?」


「ハ?イ!」




「イクラ!好きな本を一冊買ってあげるから、

好きなのを選びな・・・・あれっ?サブちゃん!」


「タ、タ、タ、タイコさん!?」


「サブちゃんもお買いも・・・!!!」


「いや、あ・・・そ、その・・・」
なんか、面白い事ないッスか?-s7
(ハッ!!!サブちゃんが・・・イヤラシイ・・・)


「イクラ!か、か、か、帰りましょう!

じゃ、じゃ、じゃ、じゃあまた、サブちゃん・・・」




(ダメだわ・・・うちに帰ってからも

サブちゃんのエロ本の事が頭から離れな・・・)


「バブ?ゥ!!!」


「あぁ、ゴメンね、イクラ。

『ずいずいずっころばし』ね、はい!はい!」


♪ずいずいずっころば?し、ごまみ・・・

なんか、面白い事ないッスか?-s6
(ハッ!!!何?この行為・・・イヤラシイ・・・)




「バブ?ゥ!!!」



「あぁ、ゴメンね、イクラ。

『ずいずいずっころばし』の続きね、はい!はい!」



♪ちゃつぼにおわれて、とっぴん・・・

(ハッ!!!ドッピュン?・・・イヤラシイ・・・)




「バブ?ゥ!!!」



「あぁ、ゴメンね、イクラ。

『ずいずいずっころばし』の続きね、はい!はい!」


♪ぬけた?ら、どん・・・

(ハッ!!!ヌけたら?・・・イヤラシイ・・・)




「バブ?ゥ!!!」



「あぁ、ゴメンね、イクラ。

『ずいずいずっころばし』の続きね、はい!はい!」


♪たわらのねずみが、こめくってちゅー・・・

なんか、面白い事ないッスか?-s8
(ハッ!!!三河屋のサブちゃんがスカートめくってチュー?

チューチューチュー?・・・イヤラシイ・・・)




「バブ?ゥ!!!」


「ゴメン!ゴメン!イクラ。」


(私ったら・・・こんな事じゃダメだぞ!しっかりしなきゃ・・・

私にはノリスケさんとイクラという大事なひ・・・)


「チワー!!!三河屋でーす!!!」


「サブちゃ?ん!!!!

ぶっとい一升瓶くっださ?い!!!」

まんが日本昔ばなし


なんか、面白い事ないッスか?-s1
タマ、いなくなり?の!



なんか、面白い事ないッスか?-s2
タマ、探し?の!!



なんか、面白い事ないッスか?-s3
タマのしっぽ、見つけたと思いき?の・・・



なんか、面白い事ないッスか?-s4
イノキーノ!!!



さ?て、来週のサザエさんは?


「タラちゃん、IWGPタッグに挑戦」

「ノリスケ、業務上横領疑惑」

「フネ、ついに来ました発情期」


・・・の3本です。



まん!まん!まんぐり返って、バイ!バイ!バイ!

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

