

後悔先に立たず・・・

あ、どうも!
『変態』ファンキーガッツマンです。



まさかの小生案採用!!!









ところで・・・

せっかく皆さんにキャッチフレーズを考えて頂いた矢先で、
大変恐縮なんですが・・・

こんな事になってしましました。









昨日の昼間に、ボケての方に、
お題として、この写真をアップしたんですよ。

eg06.jpg




そしたらね、
現ボケてのエース的存在、破竹さんがね・・・





ファンキーガッペマン

って、ボケたんですよ。



いや、ここまではいいんですよ。
楽しい身内イジリですからね。















問題なのは、昨日の夜ですよ。
前述の破竹さんのボケに対して、
こんなコメントした輩がおりましてね。



改名しちゃえばいいのに・・
ポリンキー





する訳ないじゃん!

自分で言うのも何ですけど、
「ファンキーガッツマン」って、
この世界じゃ、それなりに名が通ってると思うんですよ。

誰が改名なんかするもんですか!!!






























kaimei.jpg
「お前がファンキーガッツマンだろ?」
「俺はファンキーガッペマンだよ!」
「誰だよ!」「改名したんだよ!」











kaimei3.jpg
本当に改名しちゃったっていう!!







まさか本当に改名されたんですね!www
ポリンキー

↑当の本人、呑気にコメント!!!











はぁ~・・・誰かにそそのかされて、
その場のノリだけで改名なんてするもんじゃないッスね。





















あっ!

そう言えば、以前もノリだけで改名したっけなぁ?













国技バドミントン














原型無さ過ぎだよね?
クッタス!!!







土曜日特有のユルユル記事

昔は、一日中ボケてにログインしてた時もありましたが。





近年は、細々と覗く感じだったんですが、
先日のババン子ちゃんデビューを機に、ここ数日けっこうやってるんですよ。

でもね・・・
「あぁ、職人の顔ぶれもすっかり変わっちゃったなぁ」
なんて思ってたらね・・・






































キャプチャ0128
急に、知ってる顔ぶれっていう!!













キャプチャ0128-2
ついついコメント欄で
はしゃいじゃうっていう!!






















おわりで~す。






何か、面白くないッスか?

ちょっとぉ~!言いたい事があるんスけどぉ~!

自分、今こうやってFC2の方でブログ書いてるじゃないですかぁ~!
でもぉ~!それってぇ~!
ほんのちょっとした卑猥な言葉でもぉ~!
amebaのヤツがぁ~!ことごとく削除するからって理由でぇ~!
コッチに引っ越した訳じゃないッスかぁ~!

でもぉ~!自分、ふと気付いたんスけどぉ~!

この前、ババン子ちゃんがデカデカと「金玉。」って書いてたのにぃ~!
それは削除されないってぇ~!
なんか、おかしくないッスかぁ~!!!

男が書けばダメでぇ~!女の子が書けばOKってぇ~!
なんか、おかしくないッスかぁ~!!!














あ、どうも。
決して人前では不満は漏らさない!
でお馴染み、ファンキーガッツマンです。




いや~、
久々にボケてのマイページをぼんやり眺めてたらね・・・

僕の高評価ボケが、
まぁ、消えてる消えてる!!!

つー事で、このコーナーです。





消えた(&消えそうな)高評価ボケを
コッチに保存しとこう!のコーナー













hozon1.jpg
厳しい訓練を経て、
ようやく交通誘導員になれるのだ!


【バカ】 1年くらい前

★ の合計 110(57)










hozon2.jpg
うんとこしょ!どっこいしょ!
それでもブルガリア人は抜けません。


【バカ】 11ヶ月くらい前

★ の合計 99(48)










hozon3.jpg
「前の車を追ってくれっ!」

【バカ】 11ヶ月くらい前

★ の合計 97(49)










hozon4.jpg
またヤッターマン

【ブラック】 1年くらい前 タグ: [再犯]

★ の合計 97(47)










hozon5.jpg
アニョハ

【バカ】 1年くらい前

★ の合計 96(54)

















続きまして~!




評価は低かったけど気にするな!
ファンガツセレクションのコーナー











hozon7.jpg
はい!もしもし!
・・・いえ、ウチはチェーン店です。


【バカ】 11ヶ月くらい前

★ の合計 33(16)










hozon9.jpg
わしゃ、ワガママは言っとらん!
ただ、これ位のミヤマクワガタを
捕まえて来いと言っとるんじゃ!


【バカ】 1年くらい前

★ の合計 24(12)










hozon6.jpg
ちょっと脈が速い

【バカ】 11ヶ月くらい前

★ の合計 11(7)










hozon10.jpg
もう認めるのぉ?
「吐けぇ!」とか言わせてよぉ!


【バカ】 1年くらい前

★ の合計 10(5)










hozon8.jpg
どうだい?イカしてるだろ?
僕と結婚してくれたら、
月・水・金で、このアトラクション
『金色吐息』に乗せてあげるよ!


【バカ】 1年くらい前

★ の合計 5(3)




















最後に~!





皆さん、気付いてましたか?






















syokunin_babanko.jpg
ババン子、職人デビュー!!!(※登録のみ)






BIONIC WOMAN!

2011年11月8日、日本。
すべては、この喪服氏のお題&アミバ氏のボケから始まった・・・







bw1.jpg


■アミバ氏のボケ
虐められてる人を助けに来た!
それがBIONIC WOMAN!
風呂を止め忘れて引き返す!
それがBIONIC WOMAN!


■喪服コメ「その足でTSUTAYAにも寄る!それがBIONIC WOMAN!」
■ガツコメ「八百屋ではとことん値切る!それがBIONIC WOMAN!」






まぁ、ここまでは良しとしよう。
面白ボケに対する乗っかりコメントなのだから。

しかし、問題は・・・
次の喪服氏のボケである!!!






bw2.jpg

■喪服氏のボケ
戦いの途中でも10時になると眠る!
それがBIONIC WOMAN!


■ガツコメ「たとえピンチになっても寝たふり!それがBIONIC WOMAN!」
■アミコメ「でも朝は低血圧でめっぽう弱い!それがBIONIC WOMAN!」







さぁ、三人だけの妙な空気感が出来あがりつつあります。






bw3.jpg

■ファンガツのボケ
BIONIC WOMAN!

■喪服コメ「無理から・・」
■アミコメ「俺のせいじゃありませんww」







と、まぁ、こんな感じで、
「BIONIC WOMAN!」ブームの到来です!

ただし!
はしゃいでいるのはアミバ氏・喪服氏・私のほぼ三人だけ!
一人がボケて、残りの二人が評価&コメントする。

※紹介した以外にも「BIONIC WOMAN!」ボケがたくさんありますので、
 興味のある方は、boketeの方へ。


そんなこんなで、今日はこのボケでお別れです。





bw5.jpg

■ファンガツのボケ
複数だし、もう既に女ですらない!
でも、それもBIONIC WOMAN!


■喪服コメ「とにかく・・・ BIONIC WOMAN!」
■ポリコメ「もうどこへ向かっているかわからない!それがBIONIC WOMAN!」





あっ!ポリンキーさんも居たのね?


たまには数学の勉強でもしてみませんか?

「こしあんはファンキーガッツマンの複垢」
でお馴染み、ぼくだぉ!





問:次の角度を求めよ。

学生の頃、
数学の授業中、ふと思いませんでした?
「こんなの、社会に出たって、いつ使うんだよ・・・」
・・・って。



いや、昨日、役立ったんです!











昨日、久々にボケて夜の部に参加したんですがね。
事件は、こんなお題から始まりました。


kakudo1.jpg

●温度差さんの投稿
感じの角度で朝勃

●ファンガツのコメント
バーカ!バーカ!バ・・・やぁ、久しぶり!ドッサ☆

●ポリンキーさんのコメント
それいったい何度なんだ!?




分かりますか?
僕のこのコメントから臭う『今からはしゃぎますよ臭』

温度差さんと絡むのも超久しぶりだったのと、
ボケての方でポリンキーさんとガッツリ絡むのもほぼ初めてで、
ここから僕の悪い癖が出てしまったんです。




●ファンガツの投稿
感じの角度でコマネ

はい!雑なパクリです。




でね、さっきの温度差さんのボケに対する、
ポリンキーさんのコメント「それいったい何度なんだ!?」に対し、
温度差さんは、ちゃんとソレに答えるんです。





kakudo2.jpg

●温度差さんの投稿
度の角度で朝勃ち。山口/恵を抱く夢を見て、五十度の角度で朝勃ち。

●ポリンキーさんのコメント
50度だったんだ!ww百恵はしょうがないでしょ!で、50度だったんだ!ww
※「百恵はしょうがないでしょ」って言うのは、
 ポリンキーさんと温度差さんが百恵ネタでカブったんです。



温度差さんのボケは、さすがのひと言ですね!!!
勃起角度は五十度だったんですね。
それを知った僕・・・黙って見てる事ができたのでしょうか?







●ファンガツの投稿
度の角度でコマネち。山口/恵とビートたけしが共演する夢を見て、五十度の角度でコマネち。


●ポリンキーさんのコメント
山口百恵関係なくなっちゃたよ!?

●温度差さんのコメント
想像すると角度が狭いww




はい!できませんでした!
まんまのパクリボケです。

そして!
これで終わらない所が僕の悪い癖。



kakudo5.jpg

●ファンガツの投稿
はぁ・・・朝勃ちがどうの、夜の部には着いていけねぇな。
タグ[根っからの正統派昼職人]

●温度差さんのコメント
まったくけしからん!

●ぷれじさんのコメント
ウソをつくなww

●ポリンキーさんのコメント
どの口が!!




からのぉ・・・




kakudo3.jpg

●ファンガツの投稿
九十度
カテゴリー【バカ】

●温度差さんのコメント
しかも支えがww

●ポリンキーさんのコメント
100%お下劣でしょ!!




さらにぃ・・・




kakudo4.jpg

●ファンガツの投稿
「これで百八十度だ!」
カテゴリー【バカ】

●温度差さんのコメント
先っちょを手のひらでこするな!

●ポリンキーさんのコメント
絶対お下劣じゃん!!





まぁ、そんなこんなで、
他にも至る所で勃起ネタが氾濫しましてね。

そしたら、ぷれじさんが、
ここぞとばかりにお題を投下します。





題名:穴埋めでもやって落ち着きましょうw
kakudo6.jpg

●ファンガツの投稿
誘ってる!誘ってるよ!じゃあ・・・『悪いのはポリン』

●ぷれじさんのコメント
チッ・・w

●ポリンキーさんのコメント
飯食ってる間に先を越された!








とても楽しかったです。
おわり。


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

