

ゲストライブ 6組目

blog_import_4d894fbc3e3c2.jpg

ファン坊「ゲストライブのコーナー!」

ファン助「例によって、急に始まるんだよ~ぉ!」

ファン子「2012年12月のTRF(Tetsuya Komuro 立派に更生 踏み倒すけどな!借金は)以来ね!」

ファン坊「今日のゲストは、CHAGE and ASKAです!」

ファン助「今日は、この番組だけのスペシャルメドレーを披露してくれるよ~!」

ファン子「つまり、誰か芸能人が逮捕されると、必ずこのコーナーが復活するってことね!」

「「「それではお願いしま~す!!!」





--------------------------------------------------------------------




FGTVをご覧のみなさん、こんばんは!
CHAGE and ASKAです!

この度は、ファンや関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
そのおかげで、憧れだったFGTVに出演することができました。

今後は、押尾さんに負けないようにFGTVにイジられたいと思いますので、
よろしくお願いします。

それでは、「SAY YES」と「YAH YAH YAH」2曲続けて聴いてください、どーぞ!




--------------------------------------------------------------------




■SAY YES




余計な物など 無いよね
すべてが君と僕との 愛の構えさ

少しくらいの 粉や錠剤も
まるで僕をためすような 暴力団のゆすりネタになる

このまま二人で 道具をそろえて
何気なく 喰らわないか

アレにはアレで 感じ合おうよ
留置所の檻に 並ばないように

何度も吸うよ 残さず吸うよ
シャブが溢れてる



クスリは心を 越えない
とても辞めたがるけど 誘惑に勝てない

売人に逢いたくて 逢えなくて 寂しい夜
事務所のガードに守られて チャゲの切なさ知った

このまま二人で 朝を迎えて
いつまでも 喰らわないか

アレにはアレで 感じ合おうよ
粉の手触り 消えないように

何度も吸うよ 君は確かに
シャブを持っている

迷わずに 陽性です 迷わずに



アレにはアレで 感じ合おうよ
粉の手触り 消えないように

何度も吸うよ 君は確かに
シャブを持っている
















■YAH YAH YAH



必ず手に入れたいものは 誰にも知られたくない
百ある甘そうな話なら 一度は触れてみたいさ

疑惑だデマだと騒ぎ立てずに その気になればいい

掴んだ吸引器を使えずに 言葉を失くしてないかい
クスリが切れたら白目むけ 自分を失くさぬために

今から一緒に これから一緒に 湾岸署に行こうか

YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH



いっそ激しく打てばいい 太い注射針はなお痛い
後に残る注射跡は 無理には隠せはしない

フライデーだ新潮だと騒ぎ立てずに 袋を開ければいい

生きることは哀しいかい 信じる言葉はないかい
豊富な資金が沈まぬ限り クスリはいつも仕入れれる

今からそいつを これからそいつを シャブりに行こうか

YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH



犯人だ! 尿検査の反応で
犯人だ! 消えない証拠で

手首にかかった(拳をツンと伸ばして)
手錠を掛けられるように(強く 強く 突き出すように)

胸にしまった(拳をツンと伸ばして)
検査キットを抱くように(強く 強く Ah,Ah,Ah,Ah)



YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH

YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
犯人だ! 尿検査の反応で
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
犯人だ! 消えない証拠で











--------------------------------------------------------------------








blog_import_4d894fbc3e3c2.jpg

ファン坊「あー、スッキリした!」

ファン子「ホント、ブラック芸能人が大好きね!」

ファン助「もっともっとブラック芸能人出て来ないかな~って思ってるんだよ~!」

ファン子「話は変わるけど、アナと雪の女王レビューの続きはどーするのかしら?」


ファン坊「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まった来週~!」






ゲストライブ 5組目

blog_import_4d894fbc3e3c2.jpg

ファン坊「ゲストライブのコーナー!」

ファン助「急に始まるんだよ~ぉ!」

ファン子「2011年5月の中森明菜以来、実に1年半ぶりのコーナーね!」

ファン坊「今日のゲストは、デビュー15周年を迎えたTRFのみなさんです!」

ファン助「今日は、この番組だけのスペシャルメドレーを披露してくれるよ~!」

ファン子「すっごい楽しみ~ぃ!」

「「「それではお願いしま~す!!!」





--------------------------------------------------------------------




FGTVをご覧のみなさん、こんばんは!
TRF(Tetsuya Komuro 立派に更生 踏み倒すけどな!借金は)で~す!

この度、デビュー15周年を記念したベストアルバムが発売になりました。
今日は、その中から更に厳選した3曲をお届けしたいと思います。

それでは聴いてください、どーぞ!




--------------------------------------------------------------------




■EZ DO DANCE




I can hear my voice 今始まる
Midnight time から この場所で
イクあてが 同じ仲間と すべての服 脱ぎさる
ナニもなくて 乳もなくて 悶える君は どこから
逃げてイクの? 擦ってイクの? 不思議な程 ヤラシイ

誘う豆 イジり合って 菊舐め合ってる 堕天使
Eazy Go Eazy Go 笑顔だけ
ひとときの輪を繋ぐよ

I've got feeling 突きヌケてく
マンがクリ醒ます頃
朝勃ちに口づけてる スジも浮き出している



いい汁 出す いい汁 出す
悶える君を見てる

いい汁 出す いい汁 出す
君だけを見てイク
















■survival dAnce



no no cry more 泣かない 思い出作ったら?
この夏こそは! この夜こそは! この街きっと見つかる

no no cry more 消えない 縄跡 悔やまずに
この豆こそは! このコキこそは! 
このチャンスだけ逃したくないよ



※yeh yeh yeh yeh yeh  wow wow wow wow
 yeh yeh yeh yeh yeh  wow wow wow wow
 yeh yeh yeh yeh yeh

 縛られ 出す 縛られ 出す
 とりあーえず 出す

※クリ返し


















■BOY MEETS GIRL



勃起 見ーつかーる
それぞれの 溢れるお汁にきらめきと
瞬間を見つけてる 腰振る夜の 出会いがあるよに

勃起 見ーつかーる
あの頃は いくつものビラをノックした
あざやかに描かれた 虹のビラを きっと見つけ出したくて



夜明けまでしゃぶってた あなたが得意な 吸ぅいぃ LOVE SONG
やけに思い出しちゃって オナニーホールに 入れとこう

旅勃ちを決めたのは 勢いだけじゃないから
あなたと過ごした日は 20性器で最高の出来事



勃起 見ーつかーる
出会いこそ 人生の宝探しだね
少年はいつの日か 少女の豆 必ず見つめる

勃起 見ーつかーる
輝いた オーガズム達が踊り出してる
朝も昼も夜もカリが南へと 心をときめかせている








--------------------------------------------------------------------








blog_import_4d894fbc3e3c2.jpg

ファン坊「ニャハハハハ!聞こえる~ぅ!!!」

ファン子「番組変わっちゃったよっ!!」

ファン助「・・・・・・手ぬぐいだなぁ」

ファン子「お前もかよっ!!」
























tc.jpg

ファン坊「次の曲いってみましょうか?」

ファン助「うん」

ファン子「タモリ倶楽部でもねぇのかよっ!
     もう、いいぜ!」







また、いつか。









どこよりも早い!紅白出場者速報!!


なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「ファンキーガッツTV、今日は特別編だよ!」


ファン助「他局だけど、紅白出場者をいち早く紹介しちゃうよぉ~!」


ファン子「この番組でブレイクしたアーティストもたくさんいるわよ!」


ファン坊「それじゃ、紅白出場者を~・・・

     ファンキー ガッツ!!!」








------------------------------------------------------------------







■黒組

・島田紳助「黒い珊瑚礁」

・渡辺二郎「今さらジロー」

・小向美奈子「君たちジャンキー ヤバイや マニラだね」

・押尾学「押尾 薬が抜けたなら」

・田代まさし「だめ組のひと」

・清水健太郎「薬物レストラン」

(※以上、ファンキーガッツTV出演者)







・小室哲哉「愛しさと せつなさと 著作権問題と」

・木村一八「暴行だよ おっ母さん」

・加勢大周「大麻 goes by」

・山本圭一(極楽とんぼ)「レイプ a Virgin」

・植草教授「スカート、ちらり」

・中村耕一(J-WALK)「何も言えなくて・・・ヤク」

・羽賀研二「恐は喝」

・ユウキ(EE JUMP)「窃盗の花嫁」

・翔(横浜銀蝿)「ツッパリHigh School Rock'n Roll (覚せい剤編)」

・草剛(SMAP)「世界にひとつだけの裸」

・赤坂晃(光GENJI)「パラダイス粉が」

・酒井法子「白いくすり」

・勝新太郎「おにのパンツ」

・内田裕也「ファンキー・モンキー・部屋のキー」





------------------------------------------------------------------







なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「ほとんどテレビに出られない人ばっかりでした!」


ファン助「忙しいから、いちいち画像は無しだよぉ~!」


ファン子「紅白っつってんのに黒組だけなのね!」


ファン坊「また来週~!!!」

2011年10月第4週 シングルCDランキング


なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「ご無沙汰!!!ファンキーガッツTVだよ!」


ファン助「今週のランキングはどうなってるのかな?」


ファン子「2月第4週から、34週連続1位を守ってる押尾は

      どうなったかしら?」


ファン坊「それじゃ、まずは第3位から~・・・

     ファンキー ガッツ!!!」







------------------------------------------------------------------






■第3位



FGTV1103.jpg

押尾 明日が 暇ならば♪

愛する人よ アノ場所で♪

押尾 明日が 暇ならば♪

愛する人よ すぐにいる?♪














■第2位



FGTV1102.jpg

あぁ 私の交際は ミナミのビル転がし 稼ぐわ♪

あぁ 黒い影 切って走れ 石垣島へ♪







------------------------------------------------------------------









なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「なんと!押尾まさかの首位陥落!」


ファン助「僕の中ではセーフだったんだよぉ~」


ファン子「このインパクトを越える1位ってあるのかしら???」


ファン坊「それじゃ、今週の第1位の発表でーす!

     ファンキー ガッツ!!!」








------------------------------------------------------------------









■第1位



FGTV1101.jpg

今さらジロー カタギだとジロー 言わないでよね♪

栄光を捨て ヤクザを愛したくせに♪







------------------------------------------------------------------










なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「お世話になった一般の方が1位でした!」


ファン助「タイトルはそのまんまだったんだよぉ~!」


ファン子「この表情はカタギには出来ないわ!」


ファン坊「また来週~!!!」

ゲストライブ4組目

blog_import_4d8951156a66e.jpg


ファン坊「ゲストライブのコーナー!」

ファン助「今日は大物歌手の登場だよ!」

ファン子「私も小さい頃、憧れたわぁ!」

ファン坊「それでは、お願いしまーす!!!」



--------------------------------------------------------------------






ファンキーガッツTVをご覧の皆さん、こんばんは、中森明菜です。

あのー・・・最近はぱっとしないんですが、今まで数々のヒット曲があったんですね。
当時の勢いったら、そりゃもう、聖子ちゃんを喰っちゃうんじゃなかってくらいで。
まぁ、今はガリガリの化け物みたいですがね。

今日は、そんな輝いてた頃の曲をメドレーでお届けしようかなと。
さっそく聞いてくださいね。どうぞ。






--------------------------------------------------------------------






■シャ・ブーレ

あなたを探してのばした指先が
菊の穴にまかれてく
人に押されて
リオの股はカーニバル
銀のスケベ椅子
黒い陰毛のしゃぶり子
汁を飛び散らせ
きらめく鼻フック
魔法にかかった五反田の夜の街
懐に指名料を入れるの
延長した時 それがチャンスと

しゃぶり しゃぶらされて カーニバル
店ね 店よだから 今夜は
誘い 誘われたら カーニバル
3000円ポッキリ 騙され
抱いて 抱かれるけど 仕事
キッスはオプションよ
シャ・ブーレ






■盛りじゃないよのお汁は

私は吹いたことがない
灯りの消えた室内で
速い腰振りに乗っけられても
急にピストンかけられても恐くなかった

太い右腕が揺れるのを
不思議な気持ちで見てたけど
私吹いたりするのは違うと感じてた

盛りじゃないのよお汁は アッハ~ン
好きだと言ってるじゃないの ウオッホ~
真珠じゃないのよお豆は ビック~ン
吹き出すだけならいいけど
ちょっと汚しすぎるのよお汁は ビッシャビッシャ~ン








■DEKAINA

フェラ フェラ フェラ バナナ

ヤリ切れない程
退屈な時があるわ
あなたといても
しゃぶるくらいなら
オナってたいの 今は
ガラスのディルドです

そう みんな堕天使ね
汁が羽のかわりに飛んでる
何で股間割ればいいの
豆の見えない時代の
コキ人たちね

真っ逆さまに反って DEKAINA
キノコようにカリが DEKAINA
恋も クッタス,クッタス,クッタス,クッタスほど
夢中になれないなんてね
淋しい

フェラ フェラ フェラ バナナ






--------------------------------------------------------------------







blog_import_4d8951156a66e.jpg


ファン坊「名曲ぞろいだね!」

ファン助「今朝、通勤中の車の中で思いついたんだよ~!」

ファン子「バッカじゃないの!」

ファン坊「それじゃ、また来週~!!!」




05 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

