

青春グラフィティ

週の真ん中水曜日!真ん中・・・


本家、越えられねぇーよ!!!


という事で、このシリーズは今日でやめます。







小学生のみんなー!夏休みの宿題は終わりましたか??


え?

今、慌ててやってる最中?


そんな、追い込まれてイライラしている君たちに、

ちょっとほのぼのした、いい話をお届けしましょう!






■名前の話


これは、僕が小学校の頃のお話しです。



ウチによく遊びに来る、

僕のばあちゃんの、お茶呑み友だちがいました。










その名は、ま○こさん!!!







ばあちゃんが、その人の事を、そう呼んでいました。


母親も、その人の事を、そう呼んでいました。


だから僕も、その人の事を、


ま○こさんと呼んでいました!!!











時は流れ、小学校の高学年の頃・・・


エロ本等から知識を得た僕は、

もう、その人の名前は、呼べなくなりました。


僕はもう、会いたくなくなりました。


でも、その人は来ます。

ばあちゃんのお茶呑み友だちですから。


「おばあちゃん、いるかい?」


とびきりの笑顔で、

ま○こさんは聞いてきます。








「ばあちゃん!お客さん!」


「誰?」


「ま・・・さぁ?知らない・・・」


これが精一杯でした。






その名前が本名なのか、あだ名なのか・・・

聞く事もできませんでした。


8月なのに、何故「クリスマス」ネタ?

しかし、暑いですね?。

小学生のみんな、宿題は進んでる?



こんにちは!トナカイです。


なんか、面白い事ないッスか?-tonakai

今日は、みんなに聞いてほしいがあって・・・


そうそうそう!

僕ね、枝毛がすごいんです!


・・・って、コラーーー!!!これ、角!!!






そうじゃなくて、バカな上司に困ってるんです!







まずは、コチラをお聞きください!



あわてんぼうのサンタクロース♪

クリスマス前にやって来た

急いでリンリンリン♪

急い・・・


待てーーー!!!

年に1回の大仕事の日を間違うな!!!






それでは、2番をお聞きください!



あわてんぼうのサンタクロース♪

えんとつ覗いて落っこちた

あいたたドンドンドン♪
あいた・・・


待ちやがれぃ!!!

アホだろ!お前、ただのアホだろ!!!






それでは、3番をお聞きください!



あわてんぼうのサンタクロース♪

仕方がないから踊ったよ

楽しくチャチャチャ♪

楽し・・・


うおぉぉぉい!!!

踊っちゃうの?何故???

仕方がないからってお前のせいだろ!!!

何?その「不可抗力」みたいな言い方?






それでは、4番をお聞きください!



あわてんぼうのサンタクロース♪

もいちど来るよと帰ってく


来んなーーー!!!

どうせ、また踊るだけなんだろ!!!






最後に、5番をお聞きください!



あわてんぼうのサンタクロース♪

愉快なおひげのおじいさん


ストップ!ストップ!

「いじめSTOP」よりストップ!!!

最後、容姿の事?

ネタないなら4番で終わっていいよ!!!



もう、いいよ!

どーも、ありがとうございましたー!

儚きかな、人生

7月ですね!


こんにちは!セミです!


なんか、面白い事ないッスか?-semi


小学生のみんな!

夏休みの観察日記は、僕にした方がいいですよ!


アサガオなんか観察しちゃったら、毎日やらなきゃないけど、

僕だったら1週間で済みますからね。


・・・って、コラァーーー!!!


その事について、あなたたち人間に文句があります!





あなたたち人間は・・・


まぁ、僕たちの事を話題にしてくれるのは嬉しいけど、


「セミの命って短いんだよねぇ」って・・・

軽々しく言わないでくれます?


1週間しか生きられない僕たちがどんな思いをしているか、

教えてあげますよ!




■デアゴスティーニ


『週刊零戦をつくる』だとか『週刊ハマー』だとか・・・

創刊号しか買えませんよ!!!




■バラエティ番組


おぉ!面白いなぁ、この番組・・・え?『続きは次週』・・・

ギリ間に合いませんって!!!




■コンパ


女性幹事「ごめ?ん、何人か都合つかなくなって、来週にしてくれる?」

無理ーーーっ!!!




小学生のみんな!

命の尊さが分かったよね?


アハハハハーーーーーーーー!!!

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

