

お知らせとお詫び

いつも『なんか面白い事ないッスか?』をご愛読頂きまして、
誠にありがとうございます。

ブログ開設から約2年間に渡り、
なんとか『平日毎日更新』を続けて参りましたが、
現在、諸事情によりそれがままならない状況となってしまいました。

まだ再開の目途は立ちませんが、
必ず、また皆様に楽しい話題を提供する事をここにお約束致します。

その間、皆様にはご不便をお掛けしますが、
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。





ファンキーガッツマン




ちょっと気になります

広島で震度5弱の地震があったみたいですが、
ポリンキーさん、大丈夫ですか?
何事もなければいいんだけど。

ついでに、
取鳥さんも大丈夫?

渋谷店さん、勢いだけですよ!!

クッタスさんの記事をパクった取鳥さんの記事を受けて・・・






あ、どうも。
『突然ですが、みなさんはご自身の赤血球についてどう思われていますか?
僕はどうも思いません。
僕が子供の頃に想像していた赤血球って、
もっと・・・なんというか『星のカービィ』のような物を想像してました。
でも、実際にその年齢になってみて、どうでしょうか。
やっぱり、どうも思いません。
年相応な赤血球についての考え方ができているのでしょうか。
だから、どうも思いませんって。

10代や20代の頃と比べると、確かに自分の周囲の環境は変わりました。
学校に入学し、勉強をしてヘモグロビンなんて言葉も覚えました。
つまり『勢いだけでパクるな』、もしくは『土曜日独特のふんわり感だから?』、
そして『そもそも何故テーマを赤血球にした?』と呼ばれる存在になったわけです。
しかし、自分自身の赤血球の数などは、
ここ十数年間ほぼ変わっていないように思います。・・・知りませんが。
うまく言えませんが、大動脈的な血管のポジションに
赤血球の数が追いついていないように思うのです。・・・はぁ?

20代前半の頃、
近所の幼い子供と接する時に自分のことを『白血球』と呼んでいました。・・・何で?
「お?冠動脈バイパス手術やんのか、白血球も混ぜてくれよ」なんて具合に。
実際には自分自身を『赤血球』と捉えており、『白血球』とは思っていませんでした。
『白血球』という呼び名は、ある種の照れ隠しで使っていました。

しかし数年前、
地区の自治会の行事で冠動脈バイパス手術に参加した際、近所の子供にこう言われました。
「バイパスに使う血管は内胸動脈から持ってくればいいの?赤血球・・・」
一瞬『赤血球』が誰のことかわからず面喰いましたが、
その後「あ、うん。いいよ。」と答えました。
(・・・そうか、もう辻褄が合わないこの感じは修復できねぇな・・・)
ショックというよりは、むしろハッと気づかされたような初めての体験でした。

自分ではそう思っていなくても、社会的な位置づけもしくは他人から見ると
『プロレスネタで行けば良かったのに』と思われるようです。
でも、どうしても自分自身が敢えて赤血球をテーマにしたことに、
『安易にプロレスネタ』に走ることに抵抗を感じてしまうのです。

だって、

だってですよ・・・


この前、フツーに初代タイガーマスクVSブラックタイガーの試合見て、
懐かしすぎて涙目になっちゃったんだもん!』でお馴染み、ファンガツです。



長い?

疲れた?

そうだよね、ごめんなさいね。

・・・って、ことで今日はおしまい!

See You Next





ボケバン刑事 シーズン2

カッコつけA「タカ!」

カッコつけB「ユージ!」

おきゃん「刑事違い!!!」





※前回のあらすじ









悪党(マフラリ)「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・
         ここまで逃げれば安心だろう・・・まっふっふっふ」

「待ちやがれ!このスットコドッコイ!!!」

悪党(マフラリ)「だ、誰だっ!!!」

一般人「あっ、すんません、人違いでした・・・」

おきゃん「あるある!」

ババァーーーン!!!







悪党(マフラリ)「・・・ったく、ビビらせやがって」

「待ちやがれ!このクズ野郎っ!!!」

悪党(マフラリ)「だ、誰だっ!!!」

「三代目スケパン刑事!火和ヒワイ!」

悪党(マフラリ)「三代目だとぉ???」

「まだ、いるわよ!」

悪党(マフラリ)「何ぃ???」

「四代目見せパン刑事!区田クッタス!」

「五代目ハミチン刑事!寸図スンズク!」

「六代目モリマン刑事!部田ブタマン!」

「七代目フライパン刑事!模府モフク!」

「八代目ミニバン車検!小史コシアン!」

「九代目カドバン大関!布例プレジ!」

「十代目ドレミファドン司会!見祖ミゾマル!」

おきゃん「長ぇし、多いよ!!!」

ババァーーーン!!!
















悪党(マフラリ)「こんな大勢で・・・卑怯だぞ!この悪党!」

おきゃん「お前が言うな!!!」

刑事とか「「観念しなさい!!」」

悪党(マフラリ)「まっふっふっふ・・・お前ら大事なお方を忘れてるねぇ?」

おきゃん「なんだと?」

悪党(マフラリ)「ボスー!ボスーーー!!!」




「フラれ気分で無理矢理ブログ更新!あぁ「フラれ」って、そっちの「フラれ」ね!
 でお馴染み!悪の大王、ファンガツと申します!
 以後、よろしくお願い申し上げまする~ぅ」

おきゃん「・・・よく分からんが、あいつさえ倒せば!」

悪党(マフラリ)「甘いな!・・・ボス、あの技を食らわせてやって下さい!」

悪党(ガッツ)「よかろう!とくと見よ・・・ジャジャーン!!!」

トランプ

・・・

・・・

・・・

おきゃん「それ、さっき見た」

ババァーーーン!!!








悪党(ガッツ)「ぐおおおぉぉぉ!!!これが効かぬとは・・・
        しからば最終奥義しかあるまい!!!」

悪党(マフラリ)「まさかアレを???」

おきゃん「何だ・・・一体、何をする気だ?」

悪党(ガッツ)「わしを怒らせた罰じゃ!くらえーーー!!!」











マイルドゲイブログの書き方(フランス書院)/けいいち

book3


¥1,260(男子のみ) ホモ嫌いと腐女子には売らない(・∀・)

amazon.co.jp







おきゃん「なんだ、コレは・・・」

悪党(ガッツ)「この本の内容をご自身で紹介して下さい

おきゃん「なんですとぉぉぉ!!!???」

悪党(ガッツ)「必殺!『無茶ブリ返し』の術!












more...

手の込んだ、やっつけ記事

ファンガツ流『面白いブログ』の書き方 [単行本(ハードカバー)]
ファンキーガッツマン(著)


star (38件のカスタマーレビュー)


----------------------------------------------------------------------

 価格: 1,260 通常配送無料 詳細
ポイント: 126pt (10%) 詳細はこちら



通常5~9日以内に発送します。 在庫状況について
この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 ギフトラッピングを利用できます。




book













この商品を買った人はこんな商品も買っています










more...

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

